1/09/2024

モニター学習が無事終了いたしました

寒さが厳しい折、皆さまお変わりなくお過ごしでしょうか。

しばらく投稿ができていない時期が続き、大変申し訳ございませんでした。

11月から12月のスタプラ教室は、プログラミング無料体験や、モニター受講生の学習に集中しておりました。モニター受講生の皆さんは、体調不良の日以外はお休みすることなく、授業前と授業終了後にしっかりと挨拶ができ、楽しく学習できたのではないかと思います。(どうだったかな?)

私たち講師陣も、1時間の学習内容について討議し、毎回学習内容の改良を重ね、真剣に向き合いました。その結果が受講生の表情から感じ取ることができ私たち講師陣にとって非常に貴重な経験となりました。今後の新コースの参考にさせていただきます。

受講生の皆さん、3か月間頑張りました!!これからも継続して、パソコン技術を高めてくださいね!今後、プログラミングに触れる機会が増えると思いますが、この3か月間で学習したプログラミングの面白さを思い出してください!この場をお借りしまして、ご協力いただきました受講生の皆さん、保護者の皆さま、心より感謝申し上げます。